攻略法

条件反射で要求を承諾させる、M化のテンプレート

”高飛車なS女”ですら”従順なM女”に変化させるいじり方。

心の奥底に存在しているM性を強引に昂ぶらせS女がマゾ女に、マゾ女がドM女に変化する。

主導権を完全掌握し条件反射的に「はい」と返事させるいじり術。

いじり方の正解は、こちらからいじるのではなくナチュラルにいじる流れを作ること。

自分発信で女をいじっているならいつまでたっても女性の反応を上げることはできないのです。

いじり方の正解は、いじっても自然な流れを作ることです。

自然ないじりの方法を動画で確認してください。

パブロフの彼女:女性がMになるいじりのテンプレート

攻略法

ホテルに連れ込めてしまいました!

体験者の声です!


「バーディさんへ感謝しようがありません!」


毎日毎日、AVばっかり見てシコシコしている
そんな生活を送っていました。


でも本当はセッ●スしたいんです!
彼女がいる男性が羨ましくて仕方ないんです!
若くて可愛いギャルと、いっぱい遊びたいんです!


でも・・・・


たまーに誘われるコンパでは、いっつも失敗ばっかりしています。
どこに行っても全くモテない私は、
どうしていいのか本当にわからなかったんです。



ですが、本当にたまたま発見した催眠術を、
失敗する覚悟でコンパで仲良くなった女性に使って見たんです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935


すると、なんと女性の方から積極的に口説いてきました。
ほとんど会話をしてないのに、ホテルに誘われたんです。


そして、なんという積極的なフェラでしょう。

「ねぇ、私のフェラ気持ちいい?」
って聞いてきたり、

「もう我慢できないの、早くあなたを頂戴!」
とおねだりされまくったんです。



オンナって、こんなにエロいんだ!

ってこの時生まれて初めて思ったんです!

本当に、催眠ってすごいですね!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935

攻略法

市販の『媚薬』をガチで検証しました

世の中に売られている、『媚薬』と
呼ばれるものの効果を、

ガチで検証しました。


媚薬というのは、知識としては
非常に興味深く、面白いと思っています。

飲ませるだけで、女の子が
エロい気分になり、

また、異性として好意を示す、

そんな、魔法の薬。


はたして、それは開発が可能なのか?


恋愛感情も含めて、人間の心の動きは
全て、脳内ホルモンと電気信号の働きで
説明ができる。

薬によって、ここを操ることが出来れば、
女性の『恋心』ですら、薬でコントロール
できてしまう…

そんなふうに説明されると、

「そんなモノかなぁ…」

と、半信半疑な、微妙な気分になります。

だいたい、仮にそんな薬が、
本当に存在するならば、

その効果がリアルであるならば、

普通に『薬事法』とかで
規制されて、市販はされないのでは?

と、大人の常識人としての
思考が働きます。


でも、ネットなんかで検索すると、
そこそこの値段で、
『媚薬』が販売されていて、

『媚薬』の購入者さんの声として、

----------------------

色んな媚薬試したけど
ダントツの効き目だね。

反応が悪い子でも半分くらい使えば
何とかなっちゃうのが凄いよ。

----------------------

試しに購入して早速使ったら、
女の目がとろ〜んとしてきて
出会ったその日に・・・。

---------------------

半信半疑だったけど、
必死なイケメンを尻目に
ラブホ一直線。

合コンには絶対持って行きます。

---------------------

などなど、


夢のような『声』が山ほど、
掲載されています。

個人がブログやホームページ
なんかで『検証した』と言って
紹介してたりもします。


さて。

当然ながら、ここでいくつかの
疑問が浮かびます。


疑問1:
そもそも、これらの
『お客さんの声』
が販売者のヤラセなのでは?


疑問2:
個人がブログやホームページで
紹介しているのも、販売者の
影武者か、アフィリエイトであって、
やっぱり、効果はウソなのでは?


疑問3
あるいは、仮に使用者の体験が本当
であったとしても、
それは、使用者本人の実力であって、
媚薬の効果は、実は全然関係ないのでは?


疑問4
っていうか、女性に黙って
こっそりと『薬』を飲ませるって、
犯罪じゃないの?

健康被害とか、無いの?


これら、『媚薬』に関する疑問について、


内科のお医者さんと、

法律の先生に相談しながら、

そして、10人の素人女性に
協力してもらいながら、

実際の効果、法律的問題、
その全てについて、


プラシーボ効果も考慮
したうえで、


ネット上で評判だったり、
とある情報商材で指定されてたりした、

5000円〜8000円の価格帯
を選んで、

5種類の『媚薬』について
試してもらいました。


詳しいお話は↓から

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=62078

攻略法

嘘つくな!この詐欺師が!

の中の詐欺師が使用している女性の心を奪う催眠術


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935





バーディーさんは今でこそ、かわいい女性と
ヤリまくれるようになりましたが
昔はただ、単純にもてないし、
Hできないから風俗に抜きに
行くことしかできなかった男だったそうです。



出会った女性をデートに誘っても断られる


バーディーさんはそんな男でした。


バーディーさんは大金も持っていなければ、
普通のおっさんです。

そのため、お金や顔で女を落とすことはできませんでした。



しかし女を落としたい・・・・
モテないまま人生は終わりたくなかった・・・・


本当に悩みました。



悩んだ末、美女誘導催眠術を開発することができました。





たった数分会話しただけで女が惚れて
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたのおちんちんをくわえてくれる
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935



この美女誘導催眠術を開発できた時は
興奮して夜も眠れませんでした。


だって今まで苦労したのが嘘のように
アッサリと美女を自分の女にできるのです。



嘘つくな!この詐欺師が!

と思われるかもしれませんが、事実です。

事実だからこそテレビ出演もできていますし、
取材もされています。


本物の催眠術をかけられた女性は


● あなたのおちんちんをしゃぶりたくなる

● あなたのおちんちんがほしくなる

● あなたの女になりたいと思うようになる



それぐらい効果がすごいのです。

あなたの肉棒を入れまくれます。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935






美女を虜にしてしまうそんな危険な方法を知って
しまったらあなたの人生は変わりますか?



もし、人生を変えたいと思っているのなら
今すぐに人生を変えてください。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935




想像してみてください。






ハメたい時に好きなだけハメれる人生
誰もが羨ましいと思う美女を彼女にできる人生





何回も、何度も女性に振られてきた人生・・・

そんな男が美女催眠術を使い、
美女とヤリまくりの人生を送ることができています。


詳しくはこちら


http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=41935



攻略法

絶望と引き換えに手に入れた力


1、いつでも自由にセっ○ス
  できる環境を手に入れた

2、アポれたらヤレるという
  構図を手に入れた

3、直前ではぐらかす女をヤる、
  グダ崩しが上手くなった

4、美女やセっ○スに対する
  恐怖心がなくなった

5、どうしても欲しいと思った女の
  『体』を、手に入れてきた

6、いい人では終わらなくなった

7、ここぞという時に、踏み込めるようになった

8、行動的になった

9、女性を神聖視しなくなった


続きは↓から

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=62078


攻略法

【とにかく】すぐに肉体関係を持って、ヤリまくりたい。

こんな願望をもって

おられ場合・・・


今すぐ【このターゲットの女性】を狙い

この方法で


【紳士的な脅し】をかけて下さい。


すると女性は

あなたにかまってもらえない事が


【女性としての値打ちがなくなる】ように感じ


どうしても

あなたから、離れられなくなってしまうことだけは


【確実です】



三十路狩り 30代美形女性を口説き落とすテクニック



攻略法

横山恋愛アカデミー

「好きな女性に振り向いてもらえない」

「どうしてもあきらめきれない女性がいる」

もし、あなたがそんな悩みを持っているのなら・・・


女性と仲良くなるどころか会話さえろくにできず、

「生涯独身のまま、一生孤独に生きていくのだろうか・・・」
とブルブルと恐怖に震えていた1000人を超える男たちが、

出会いを10倍に増やし、妥協なしの美女と幸せを手に入れた、
その秘密がここにあります。

もう恋愛で悩むのは終わりです。



横山恋愛アカデミー WL-A170


攻略法

たった1回の食事で落とすという…

会話=つまらない。

でも、あるモノを利用して、

拒絶できない状況を作り出し、

巧妙な流れで、 エ ッ チ
を納得させてしまい、

ちょっとでも気になった女を

こっそりと、片っ端からセっ○ス
していたので、

防犯を目的として、

卑劣なヤリちん男の手口の一部始終を
公開することに決めました。


もしあなたが、

・もう「イイ人」にはこりごり

・体から始まる恋愛もアリ

・プライドを捨ててでも、手に入れたい女がいる

・レベルの高い女を落とすための、「奥の手」が欲しい


と考えているのであれば、

1000人切りと引き換えに、

虚無感と、罪悪感に
押しつぶされてしまった

ある哀しい男の話を、
聞いてください。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=62078

攻略法

彼氏のいる女の子を落とすテクニック(

●彼氏のいる女の子を落とすテクニック(新着)
 http://www.sugowaza.jp/reports/get/8984/51596

男性は可愛いと思った子と付き合いたいと思いますよね??

でも、その子に彼氏がいたらどうしますか??

諦めますか??

それじゃ、もったいないです。

決して諦める必要なんてありません。

合法的なやり方で、付き合うことができるマル秘テクニックを伝授します。

読む -> http://www.sugowaza.jp/reports/get/8984/51596

攻略法

女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック

本来私は、このノウハウを公開するつもりはありませんでした。

何故なら私が犯した罪を、全部さらけだす事になるからです。


悪魔の手引書は、超恋愛に苦手だった私が、どうやって数多くの女性を誘導し、

快楽の渦に落としていったのか、その詳細を全てまとめてあります



苦痛から逃れる為に、様々なスキルを覚え、世界で活躍する先生方から教えを請い、

絶大な力を手に入れ、心理学と催眠、NLP、気功、感情のバランス、精神療法を更に取り込み、

そのノウハウを完全な女性誘導パターンに変えてしまった

想像もつかない女性の誘導方法とは・・・


■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

攻略法

彼氏持ち女誘引強奪術!

彼氏とラブラブの女の子でもあなたのことを男性として強烈に意識させ

女の子自身も気付かないうちにあなたを女の子にとって一番重要な存在にさせる、

女の子が自ら彼氏と別れあなたのもとにやってくるようになる

「自動操縦型」女の子強奪術!

実は彼氏持ちの女の子のほうがフリーの女の子より落としやすいです。

彼氏持ちだからこその女の子特有の心理をつけば

簡単に彼氏持ちの女の子を奪い取りセックスできます



彼氏持ち女誘引強奪術!



攻略法

出水聡の女性を思うがままにする『一撃Kiss』

一撃キスの片っ端から女性を惚れさせる能力を身につけるということは、狙った女性を
思うがままに出来るカラクリを知るということです。


まず、恐縮なのですが…

【一撃でキスを成功させるということ】 =(イコール) 【思うがままのレベルで惚れさせる】
という説明に関しては、ここでは省かせて頂きます。


説明を省く理由として、一部の風俗嬢であっても“キス”は絶対にしないという程、女性に
とってキスは最重要の意味を持つなど、一撃キスの重要性は理解頂けると認識します。


ここでお伝えしなければいけない、最も重要なことは<最終目的>を始めから目指さない
ことこそがあなたの最終目的を実現するということです。




■出水聡の女性を思うがままにする『一撃Kiss』





攻略法

美人妻だけを口説き、都合のイイ女にする方法

人妻は一般女性を口説き落す1/3の労力で口説き落とせる
そんな事実をあなたはご存知でしたか・・・?

夫の前では普段見せない淫乱なメスとしての本能を
ベッドの上であなたにだけ見せてくれる・・・。

そんな淫乱極上妻だけを口説き落とし
あなたにとって都合のイイ女に仕立て上げる方法を公開致します!



人妻スナイパー〜秘密の淫乱プログラム、美人妻だけを口説き、都合のイイ女にする方法〜[TEAM-S.I.H]


人妻スナイパー〜秘密の淫乱プログラム、美人妻だけを口説き、都合のイイ女にする方法〜[TEAM-S.I.H]

攻略法

女を一撃で落とす事が出来る武器


一般男だと、許されない・・・

だけど、セレブな男はなぜか様になる。



そんな自分の地位を利用して


『やっぱりこの男、他の一般男とは一味違うな・・』

と見惚れさせ、絶対手離したくない!!!


と、思えわせる方法です。



それはクサい事柄をサラっとやってのける様です。


セレブ=紳士的なイメージがあるぶん、

紳士な振る舞いを受けると


一般女性はかなりの確立で、

”ポ〜”っとなってしまいます。


まるで、セレブ界の王子がいるような目線で・・(笑)



それをやって当たり前の動作ですごい!!と

認められるのがセレブなあなたたち。


最初に肩書きだけ口頭で言って

”女性における紳士な振る舞い”ができていなかったら

大した事ないな・・と幻滅されるだけですから。



そう、女性における紳士な振る舞いといったら


レディーファーストですね。



扉があれば、先に前へでてドアを開けてあげて


入口に、スッ・・・と手を前に出して

『どうぞ』



段差があれば、手を差し出してあげて

『危ないから』


大事に。大事に。




・・・・・そんな気持ち悪い事できるか!!!



と思っているあなた。

あなただからできるんですよ。



別に、おとぎの国にでてくる王子様みたいに

キザっぽく演じなさい。


というわけではありません。



行動ひとつ、起こしてあげるだけで女性は嬉しいのです。



どんな年齢の女性でも永遠に”女の子扱い”

をされていたいもの。




私が10代のまだまだ世間を知らない頃、

こんな男性がいましたよ。



墓石を経営しているNさんという

そこそこセレブの36歳の男性がいました。



この男性、私が行ってみたいといった

六本木のそこそこ良い値段のバーに連れていってくれたんです。



まだ20代前半だった私は見るもの全て物珍しく、

キラキラした六本木のセレブ遊びに感動していました。



彼は見た目はただのおっさんです(笑)


でも、その帰りの最後に・・・


私が路面店のショップで服を見ていると

彼が『ちょっとここにいて』といい、



10分後一輪のバラを持って


『今日は有難うな。』


と渡しにきたんです。



ラブコメ漫画やもっとすごいシチュエーションを想像すると

大量のバラの方が感動しそうですが、


実際はその素朴でシンプルな

一輪の花というのがまた可愛らしく、愛らしく、


一般人の私には、高級に扱われた感が非常に感動したんです。



もう一度いいます。

一般人女性はこういうの


非常〜〜〜〜〜に弱いですよ!!!



セレブだからやっても様になる

それは、もうイメージが定着してしまっているからなんでしょうね。



セレブはワイングラスが似合う、そして絶対高そう。


そんな単純な理由です。


そして、めったに扱われない対応に女性は弱いものです。


例えば、

ふたりでの食事できっちり割り勘にされた時、

女としてのレベルを下げられた気分になる女性は多いです。


逆に、私が大切に上質に扱われた場合というには

顔から火がでそうなくらい、恥ずかしく嬉しく、



そんな扱いをしてくれたあなたに恋してしまうのです。


他にもセレブなあなただからできる

とっておきの女口説き術満載です。


上手にあなたのその”武器”を利用すれば

女性はいちころであなたの事を好きになるんですよ^^

”武器”の上手な使い方今すぐご確認下さい。


恋愛のテクニックはこちらから

↓↓↓↓


女を一撃で落とす事が出来る武器


攻略法

マジメな女性解体新書〜女性をメロメロにする逆転の法則〜


好きな人のことをずっと一日24時間考えてしまって、
何にも手がつかず、落ち着いて寝ることすらなかなか出来きない…



他の男の人と喋っているのを見ると「彼女はあの人のことが好きなんだろうか?」と
彼女の行動の意味を考えてしまうくらい女性に自信がない…



そんなあなたでも、あこがれの女性をメロメロに洗脳する逆転の秘術を
あなたに伝授します。



マジメな女性解体新書〜女性をメロメロにする逆転の法則〜


攻略法

貧乏学生が、女子を惹き付けるマインドに目覚め、たった一人の彼女と大恋愛する究極の方法

恋愛コンサルタントの紀子から重要なアドバイス
http://1stepup.com/e/qsrg


※※※恋愛コンサルタントの紀子から重要なアドバイス※※※

今の若い時に女の子と接しておかないと30代・40代になった時後悔するでしょう。


後悔した時の言い訳として「仕事に夢中になってて、気付いたらこんな年齢になっていた・・・。」



ですから、そうならない為に、今若くて、お金がない時に、いかに女の子との距離を縮め

女の子との免疫力をつけ、沢山の恋愛をするという事が非常に大切なのです。



この手紙にも女の子の気持ちや彼女を作る方法など沢山の恋愛テクニックを埋め込みました。

ですから、じっくり考えながら、吸収しながら読むことをオススメします。


http://1stepup.com/e/qsrg

攻略法

貧乏学生が、女子を惹き付けるマインドに目覚め、たった一人の彼女と大恋愛する究極の方法

恋愛コンサルタントの紀子から重要なアドバイス
http://1stepup.com/e/qsrg


※※※恋愛コンサルタントの紀子から重要なアドバイス※※※

今の若い時に女の子と接しておかないと30代・40代になった時後悔するでしょう。


後悔した時の言い訳として「仕事に夢中になってて、気付いたらこんな年齢になっていた・・・。」



ですから、そうならない為に、今若くて、お金がない時に、いかに女の子との距離を縮め

女の子との免疫力をつけ、沢山の恋愛をするという事が非常に大切なのです。



この手紙にも女の子の気持ちや彼女を作る方法など沢山の恋愛テクニックを埋め込みました。

ですから、じっくり考えながら、吸収しながら読むことをオススメします。


http://1stepup.com/e/qsrg

攻略法

元キャバ嬢が明かす!30代40代の男性が、20代の女の子を落とす超絶テクニック!


もう、おじさんだからって諦めないで!!

元キャバ嬢 木下麻衣 23歳が

体を張って教える


「30代40代の中年男性が、20代の女の子を簡単に
 落としてしまう、超絶テクニック!」


を余すことなく伝授!!


これで20代の女の子が落ちなかったら

全額返金!!



元キャバ嬢が明かす!30代40代の男性が、20代の女の子を落とす超絶テクニック!


元キャバ嬢が明かす!30代40代の男性が、20代の女の子を落とす超絶テクニック!


攻略法

モテる恋愛テクニック。3つのステップで女性を口説き恋人を作る方法。


もしかしたらあなたも今までにこんな経験をされた事があるかもしれません。

『片思いの、職場や学校の女性と仲良くなりたいが、そもそもどうすればいいのか・・』
『自然と社交辞令のメールから抜け出して、親しみのあるメールを送りあいたい!』

しかし現実は・・ 『今まで告白しても振られてばかり来た・・オレは一生女と付き合う事が出来ないんじゃないか・・』 好きな女には決まって振り向いてもらえず、メールしても返事がない。

もしそうだとしても、それは過去の物となります。恋愛の技術があれば、女性に知らぬ間に“ドン引き”されることもなくなるのです。あとは、あなたの魅力を磨く事で女性と付き合うことが出来ます。

その為に必要な事は全て公開します!好きな女を振り向かせる為のお話しをしますので、どうぞ最後までこの手紙を読んでください。


http://1stepup.com/e/njpp

攻略法

オヤジになったら若い女を落とせないんだよ!!

若い女に相手にされない・・・
オヤジになったらお金がないと駄目なのか・・・

「オヤジになったら若い女を落とせないんだよ!!」

これはオヤジになったら一度はほとんどの男性が感じることです。


見た目が悪くなる・・・
体力がなくなる・・・
若者の話題についていけなくなる・・・


でも、年下のかわいい女の子を落としたい・・・


じゃあどうすればいいのかをオヤジの彼氏を作った経験が

あるAV女優の藤浦めぐが映像で解説してくれました。

今すぐに確認するなら






本当に、本当にオヤジでも年齢差のある若い女を口説き落とせるのか?


嘘じゃないのか?


確かにそう思いますよね・・・


でも、藤浦めぐさんは実際にオヤジに落された経験を持っています。


藤浦さんを落したオヤジはお金を持っていません。

モテオーラのある悪そうなチョイ悪オヤジではありません。


普通のオヤジだそうです。

そんな普通のオヤジがどうやって若い藤浦さんを落したのか?

どういう手段を使ったのか?

その方法を藤浦さんにお話していただきました。


オラオラしてるモテオーラのある水商売系のオヤジ



お金のある部長や社長などエリートオヤジ

が若い女にモテる方法なんてあなたは知りたいですか?

そんなの知っても意味ありませんよね。


だからさえないどこにでもいるオヤジでも実行できる方法を藤浦さんに語っていただきました。







あなたが例え、風俗でしか若い女を抱けなくても問題ありません。

援助交際をする必要もありません。


10歳ぐらい年下の若い女の子と街を歩く時の優越感は最高です。


普通ならありえないこの方法を試された方からお礼のメールが届いています。

----------------------------------------------------------

めぐちゃんの動画を最初に見た時、お金がなくても
若い女を落とせるという理論や方法はわかりました。

でも、私は自分で実際に成功をするまでは信じないタイプだから
すぐに試させてもらったのです。

試したのはめぐちゃんに教えてもらったあの出会いの場所でです。

いつもならなかなかうまくいかないのにめぐちゃんに教えてもらった
方法なら若い女との共通点もあり、すんなり番号交換できました。

その後もめぐちゃんに教えてもらった通りにメールのやりとりを
して、めぐちゃんの言う通りにデートしてホテルに誘いました。

このマニュアルの良かったところは順番に流れを動画で解説してくれている
ところだといいたいのですが、もっとよかったのは年齢差のある若い女の子を
私のような年齢(私は37歳です)のいった人でも落とせるという所です。

----------------------------------------------------------

この人は藤浦さんのとっておきのある方法を使ってピチピチの若くて
かわいい女と出会い、最後にはホテルにいけたそうですがあなたも
この人のように年の差恋愛を成功させてみませんか?


AV女優藤浦めぐの30歳以上の男が年下の若い女を落とす方法




1 2 >>



Powered by Seesaa