ナンパ

“ナンパ地蔵”はなぜ起こるのか?

こんにちは。

今日は、恋愛弱者救済恋愛コンサルタントの田代さんより、
教材のお知らせがあります。


実は、先日こんな教材が発売されました。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=64503


「ナンパ」って、したことがありますでしょうか?

たぶん「ない」と思います。


多くの人は、「ナンパ」を始めようとしても、

まず、声が掛けられません。

理由は、緊張するからです。


「断られたらどうしよう」

「他人にナンパしているところを見られると恥ずかしい」

「声を掛けようと思って街に出ても、女性に近づくと緊張してしまって、
結局、地蔵になってしまった。」


このような人が多いんです。

もしかしたら、あなたもそうだったかもしれません。


この対処法はまず、「なぜ地蔵になるのか?」の理由を、
知るところから始める必要があります。


地蔵になるには明確な理由があります。
そして、その地蔵は必ず解消できます。


この教材では、

「なぜ地蔵になるのか?」

そして、

「地蔵を脱出するための具体的な解決法」

について、

“2時間46分のオンラインセミナー”で知ることができます。


これだけのボリュームですから、

もう“地蔵”で悩むことはないでしょう。


自分好みの女性を見つけたら、

“真っ先に声を掛けに行ける”

そんな自分になっているはずです。


もしあなたが、“ナンパ地蔵”で悩んでいるのなら、

この教材を見ておく事がお勧めです。

http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=64503


私自身、工夫しながら3年やってきた方法ですから、

きっと、あなたにも役立つと思っています。



PS

メールサポートも付けているので、

もしまだ“地蔵”に悩んだたら、

私にメールをください。

一人でやっていても、暗くなってしまいがちなので、

私と話してみることで、少し勇気が出てくると思います。



ぜひ頑張っていきましょう!

ありがとうございました。



ナンパ

あなたも知らぬ間に遭遇してるかもな「新手のナンパ」手口・4つ

詐欺師も年々進化しているように、ナンパ師だって日々進化をやめません。ナンパの常套句は、古すぎるのかもしれません。最近のナンパ師は、もっと斬新かつ大胆な手口で女子をデートに誘い込もうとしているようです。

みなさんも街中で声をかけられたことがあると思いますが、その中に、「えっ、あれナンパだったの?」というものがあるかもしれませんよ?

今回は、都内で活動する20代のナンパ師15人に集まってもらい、「俺たちの新テク」について特別に暴露してもらいました。


1.「ペン持ってません?」

「一時期俺の周りのナンパ師仲間で流行ったのが『ペン貸してもらっていいですか?』って借りて、用意してある紙に俺の連絡先を書いて渡すってやつだね。これは普通に連絡先を渡すよりも成功率高し」(渋谷駅周辺/25歳)

まずは「困ってるのかなー」と思わせて、無視しにくくするわけですね。そして連絡先を書いて渡す。

たしかに、なんとなくこれだけ「いりません」とは言いにくくなるのかもしれませんね。銀行や郵便局などならともかく(ここですらペンは用意してありますよね)、街中で突然ペンが必要になることは通常考えられませんから、無視ししても大丈夫でしょう。

2.「君もパズドラやってんの?」(「君もそのゲームやってんの?」も可)

「最近やってるのが、暇そうに駅前とかでスマホのゲームをやってる女子を探して、『僕もそのゲームやってるんですよ。一緒にやりません?』ってやつね。これはかなりOKしてもらいやすい」(渋谷駅周辺/24歳)

そのために、こういうナンパ師は流行りのゲームを全部DLしてあるのだとか。たしかに、共通の趣味があるわけですから、親近感もわきやすくなるのかも。

対処法は、単に知らない人から「一緒にゲームしよ」と言われても断ればいいでしょうが、10分くらいなら一緒に遊んであげてもいいかもですね。

3.コケて怪我をする

「俺はマジで捨て身。気になる人がいたら、その人の前で大げさにコケて、『大丈夫ですかっ?』て助けてもらって、『お礼したいので』って連絡先もらう」(池袋周辺/26歳)

痛そう……。ここまでするなら、ナンパ師も立派なプロですね。

道を聞かれたくらいじゃ「いえいえお礼なんて……」となりますが、これくらいインパクトが大きいとビックリしてしまって「はあ……」と思わず連絡先を教えてしまうことがあるのかもしれません。

4.レモン持ってぶつかる

「意外かもしれないけど、『そんなの漫画でしか!』みたいなシチュエーションを楽しんでくれる女子は多いよ。例えば、紙袋に大量のレモンを入れてぶつかって、一緒に拾ってもらうとかね。そそくさと拾ってすぐに帰る人もいるけど、『こんなことってあるんですねー』って笑ってくれる人もいる」(新宿駅周辺/26歳)

いやいや、こんなに面倒な作業を強制的にやらせるのはちょっと……(笑)。

男子が大量の果物を、しかも紙袋に入れて両手で抱えて運ぶなんて通常想定しえませんから、「自分で拾ってな!」と言い残して立ち去ってもイイ気がしますね。




いかがでしたでしょうか? 手口と一緒に対処法についてもザッと紹介しましたが、仮にみなさんが「これナンパだな」と気づいても、あまりにも手口が斬新で凝っていたら、「面白いから、お茶くらいしてやるかな」となるのもいいかもしれませんね。


ナンパ

伝説のAVスカウトマン・渋谷のヨッちゃん五十七の教え


1,000人以上の女性をAV女優にし、

2,000人以上とヤッタ伝説のAVスカウトマン、

“渋谷のヨッちゃん”が満を持して、

自身が持つあらんかぎりのノウハウを大公開。



AVスカウトマンのナンパ大会でも連戦連勝したヨッちゃん。

口説きのテクニックはもちろん、SEXへの持ち込み方、
そして女性を大炎上させる術を伝授します。



ヨッちゃん、実は23歳まで草食系男子。

女性に声をかけることすらできない人でした。


そんな彼が、ひょんなことからAVスカウトマンになり、
生きていくために、女性を意のままにするノウハウを開発。


ヨッちゃん曰く、
「女性をAVスカウトマンにするのに比べれば、
 その辺のかわいい子を口説いてHするなんて、朝飯前」。

そこまで言い切れるテクニックを大公開します。



伝説のAVスカウトマン・渋谷のヨッちゃん五十七の教え


ナンパ

店員GET術

太っちょの37歳でもできた、
かわいい店員さんを口説く方法です。

口下手な人は必見。

あまり話さなくてもかわいい店員さんのアドレスをGETする方法や、
アドレスGET後デートはどうすればいいのかを詳しく書いたマニュアルです。

その他、丸秘テクニック満載!


店員GET術



ナンパ

だからおまえはモテないんだ、ヤれ!〜ナンパ実録映像

こんにちは、
婚活ナンパコンサルタントのフクイレンです。

私のもとには
「40代に入っても女性と縁が無く、
一生独身のままか」と悩む人や
「妥協した女性としか付き合ったことが無い」
という方などから様々な相談が寄せられます。

そして、相談を受けるうちに、
出会いに関する切実な問題を抱えている人が
増えていることを実感するようになりました。



そこで、今日は、この手紙を読んで頂いてる貴方へ
自分に自信を持ち、いつでも好みの女性を選べ、
毎日を楽しく生きるためのステップを
お教えしようと思います。


だからおまえはモテないんだ、ヤれ!〜ナンパ実録映像




ナンパ

◆ナンパ師・近藤聡◆主要3大都市お薦めナンパスポットを解説!


★現役ナンパ師の近藤聡が、主要3大都市のお薦めナンパスポットを解説します!

これを読んで、大都会でナンパを成功させましょう。



なお、このレポートにはこんなメリットが!


■3つのメリット

1.東京・大阪・名古屋の代表的なナンパスポットが分かります。
2.すぐにでも実践できます。
3.非常に再現性の高いマニュアルです。



さぁ、さっそくゲットして、
そのすべてを手に入れましょう^^


この無料レポートをダウンロード後、
メルマガ発行者の近藤により、


「モテない君のためのメールセミナー」
http://www.nanpa-denjyu.com/nanpaseminer.html

及び『モテない君のためのナンパ講座』 に代理登録されます。
(メルマガID: 0000247192)(まぐまぐにて配信)

・まぐまぐのメールマガジンは以下のページから解除することができます。
まぐまぐ http://www.mag2.com/m/0000247192.html

※なお、「まぐまぐ!」が発行している公式メルマガには登録されません。


 無料レポート
 「◆ナンパ師・近藤聡◆主要3大都市お薦めナンパスポットを解説!」

http://www.lovewaza.jp/r/OGtfSmo=.html

ナンパ

モテる男の究極の逆ナンパテクニック


注意事項: 逆ナンパの基本的な流れは以下のとおりです。

ステップその1:女から声をかけさせる
ステップその2:女から連絡先を聞かせる
ステップその3:女からデートに誘わせる
ステップその4:女から告白されて付き合う
ステップその5:女からエッチに誘わせる

このように、チャンスを待つのではなく、
すべてのステップを「女から」行動するように“仕向ける”方法です。

これは、例えあなたが不細工でもチビでもデブでも関係なく、効果のある方法です。
いや、あえて言うのならばモテない要素が多ければ多いほど
効果的な方法と言っても過言ではないでしょう。

ですから、あなたが「自分から女を口説かないと気がすまない」と思われるのでしたら、
ここでページを閉じてしまって構いません。



モテる男の究極の逆ナンパテクニック

ナンパ

わずか55時間で3人の女性をモノにしたナンパテクニック

“顔がブサイク”というハンディキャップなど一切関係ありません。

初心者が、わずか55時間で3人の女性をモノにしたナンパテクニックとは...



あなたはナンパの方法を、“恋愛素人の妄想家”から聞きたいですか?

それとも、銀座、六本木、歌舞伎町の最先端で活躍できる優秀な

スカウトマン、キャッチ、ナンパ師などの人材を12年間で2500人以上育て上げ、

組織化することに成功している世界レベルのトップ“プレーヤー”から聞きたいですか?



ヤリたいと思った全て女に自由奔放にアプローチし、手に入れてください。




Nanpa Secrets Advance


ナンパ

美人なコンビニ店員を簡単にナンパする非常識な裏技!


◇美人なコンビニ店員を簡単にナンパする非常識な裏技!


あなたはこんな覚えがありませんか?

近くのコンビニにメチャメチャ可愛いコを発見。

彼女のバイトのシフトを把握し、出勤の日は必ず立ち読み&買い物をする毎日。。。。


何度となく声もかけて、少しだけ会話をしてますが、

「○○は品切れ?よく売れてるよね」

「色違いはないの?」

このように商品のことばかりで、客と店員という関係からまったく抜け出せません。

どうすればそれ以上の関係になれるのか?

それを解説していきます。


無料レポート
「美人なコンビニ店員を簡単にナンパする非常識な裏技!」

http://www.lovewaza.jp/r/OGtfcWQ=.html


ナンパ

女心瞬間掌握術「オカルト」


駅で見かけたモデル級のギャル・・・

どんな男でも「この女とヤリてぇ」なんて願望を抱く事だろう・・

そう・・私も・・そしてあなたも・・・・。

ある方法を駆使し、
このギャルと一瞬で仲良くなれる事が出来たら・・

そしてその方法は
様々なタイプの女に対しても

効果を発揮するとしたら・・・・・・


これは妄想の世界でしか実現できない「夢物語」なのだろうか・・・・


否!!この様な「夢物語」を現実にしている人間を私は知っている・・・


その人間とは、もちろんこの私であり、
この方法を伝授された、極僅かな私の同士なのだ・・・。




女心瞬間掌握術「オカルト」






ナンパ

花火大会でのナンパの仕方


花火大会がまだまだあります。

女の子と知り合えたり、彼女になるには、

最高の舞台の一つ。

このチャンスを逃すのは、もったいないですよ。


女性が開放的になっている夏プラス

非日常な花火大会のチャンスを是非生かして下さい。

 無料レポート
 「花火大会でのナンパの仕方」

http://www.lovewaza.jp/r/OGtfbHY=.html

ナンパ

モテる男の究極の逆ナンパテクニック


モテないだけでなく、好きな女の子にカモにまでされていた私が、わずか3ヶ月で逆ナンパされるようになり人生を激変させた秘密・・・・・・

どんなにライバルの多いアイドル的な存在の女の子と付き合ったりして、一気にモテるようになった。

そして、その後もあらゆるタイプの女の子と何人もお付き合いをし、

携帯のメモリーには最大で200人くらいの女の子で埋め尽くされていた。

その誰にも話すことのなかった逆ナンパされるほどモテる秘密を全て公開。

これから私が告白する・・・・

ルックス・年齢・トーク術や経験に左右されないモテる男になるための最短距離を

ステップバイステップであなたにも今、解き明かします。

本気で女の子からモテたい・・・好きな女の子と付き合いたい。

そう思っていない方は絶対にこれから先を見ないでください。



モテる男の究極の逆ナンパテクニック






ナンパ

プレミアム・ナンパ講座


しゃべるのが苦手な私ですが・・・

女の子を欲しいときに即ゲットしています。



朝は駅でかわいいと思った女の子を即ゲット。

昼休みのランチで美人の店員さんを即ゲット。

訪問先のかわいい受付け嬢を即ゲット。

ついでに綺麗なOLも即ゲット。

会社帰りにまたまたOL即ゲット。

家の近くのかわいいコンビニ店員も即ゲット。

出勤前のキャバ嬢まで即ゲット。



気に入ったら、数分後にはもう手に入ってるんです。

さらに25年間デートしたことがなかった私ですが、休日はセックスで大忙しです。

休みは朝から、夜勤明けの美人ナースとホテルへ直行。

その後は・・・

社長令嬢に高級車でドライブ&即ハメ

女子大生と遊園地&即ハメ

アパレル店員の女の子と店でハメまくったり

化粧品売り場の女の子と飲みに行ったトイレで即ハメ

そのままカラオケボックスで2回戦してみたり・・・(汗)



大変エロ忙しい日々を送っています(笑)



「あんたの自慢話なんか聞きたくねーよ」

いいえ、これはただの自慢話ではありません。


なぜなら次は、

あなたがとっかえひっかえ

ヤリまくる番だからです!




◆プレミアム・ナンパ講座◆即ハメ専用◆ナンパ師アタルが、誰でも簡単にカワイイ女の子と即ハメるノウハウを伝授します。





ナンパ

誰も抵抗することは、もはや無理、ナンパ師の超反則技を大公開


たった1つの質問で、女性のふところに入り込み、心を開かせることができたらどんなに口説くのが簡単になるでしょう。

購入者も最初は誰もが無理だと思いました。

でも、一度実践してみたら・・・・。

このマニュアルは人間の逃れられない心の仕組みを利用した口説きのシステムです。

マニュアル通りに行動すれば、あなたの口説きの成功率は確実にあがります。

やるかやらないかはあなた次第。

たくさんの女の子とエッチがしたい方、どうしても彼女が欲しい方、ぜひご利用ください。


口説きの成功率が大幅アップする!誰も抵抗することは、もはや無理、ナンパ師の超反則技を大公開

ナンパ

ナンパ成功法


あの有名な2007年6月29日発売の「増刊週刊大衆」にて、私のナンパ成功法「25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させた方法」が掲載されました。


真実をお話いたします。

実は、全く出会いがない男や、全くもてない男、ナンパができない男でも女性とセックスする事や、彼女を作る事は簡単なんです。

正しい、やり方さえ、知ってしまえば…




一生結婚できないと思っていた25年間童貞だった男が一ヶ月でモデルの彼女を作り人生を逆転させたナンパ成功法






ナンパ

裏技★初心者ナンパ成功法!

私はブサイクでモテない人生から一転、女には不自由のしない生活になったのです。

ナンパというツールを使って、

しかし、誰にでもできてしまうカンタンな、ある裏技を使って・・・。

あなたはその方法を知りたくはないですか?



ブサイクでも出来る、挫折のしようがない!裏技★初心者ナンパ成功法!

ナンパ



Powered by Seesaa