一休み

「いい夫婦」と結婚指輪の気になる関係


11月22日は「いい夫婦の日」。

パートナーへの感謝の気持ちを新たにするチャンスです。

そこで今回は、結婚指輪を着けない理由や、眠っている指輪を生かす方法を紹介しながら、「いい夫婦」像について考えます。

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/x6OOQn5h5bs/

一休み

バレンタイン まだ間に合う?

2009年話題の初上陸バレンタイン・ショコラ

2009年のバレンタインシーズン初お目見えするショコラをご紹介します。

スペイン、ルクセンブルグ、ベルギー、フランス各国で話題のショコラが日本に集結しました!


http://feeds.feedburner.jp/~r/allabout/all/~3/5707951/

すてきな恋を見つけてくださいね。

一休み

すんごいカップル?

教会の告解室で性交渉したイタリアのカップル、警察が拘束

教会の告解部屋で性交渉を行ったとしてイタリア人のカップルが警察に拘束された。2人はその後、行為を行ったことを後悔し、司教とも和解したという。
 30代前半のこの男女は今月、カセナにある大聖堂で朝の礼拝中に告解部屋で性交渉を行った。2人は公共の場でみだらな行為を行い宗教活動を妨げたとして警告を受けた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/153404

すんごいカップルですね。

一休み

「プロポーズできない男」急増中

憧れは陣内紀香だが…「プロポーズできない男」急増中


ブライダルダイヤモンド専門店「アイプリモ」が20〜30代の未婚男女300名を対象にインターネットによる「プロポーズに関する意識調査」を実施。日本男児の驚くべき実態が明らかになった。

「男性から女性へのプロポーズ」というのは、元来プロポーズの正しい形のように思われてきた。

ところが、そんな“正しいプロポーズ”が日本では危機だ。なんと「男性から女性へのプロポーズ」に関する質問に対し、女性の約8割が “プロポーズが出来ない男性が増えていると思う”と回答。

特に20代女性の82.7%がそう感じているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080606-00000631-bark-musi



自分に、自信が持てないため?



ガンバレ、日本男児!

一休み

カップルが選ぶベストカップルは陣内智則&藤原紀香


恋人同士で使う交換日記型コミュニケーションサイト「ハピリオ」は、同サイト利用カップルを対象に23日の「恋文(ラブレター)の日」を記念したアンケート調査を実施。同サイト利用カップルが選んだベストカップルは陣内智則藤原紀香カップルが1位となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080521-00000005-ykf-ent

ステキですよね。

一休み

元恋人の携帯番号、女性より男性の方が「消去できない」


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080515-00000014-oric-ent

株式会社セガが運営する携帯電話サイト『ヒトカラ』が、10歳未満〜49歳の5世代および、50歳以上の男女を対象に『携帯のアドレス帳に、別れた恋人の連絡先を残しているか?』との調査を行ったところ【消去している】が54.8%だったのに対し、45.2%が【残している】と回答。また、男女・世代別に見ていくと、全ての世代で女性よりも男性の方が別れた恋人の連絡先を消さずに、未練を残しているという興味深い結果となった。


男って、なんか悲しいね。


一休み

一撃必殺!狙った相手を虜にできる【超☆人たらし術】 

20年以上もの間、人間恐怖症を経験し、克服したコミュニケーション・アドバイザーが公開する、一発で信頼されるコミュニケーションの裏ツール!

プライベート、仕事、恋愛。あらゆる場面で、好きな異性、苦手な人、嫌いな人だろうと関係なく魅了してしまう、恐ろしく危険な“人たらし術”の全貌が明らかにされる!

あまりに危険なため、手に入れられるのはわずかな人だけです。

悪用したときのあなたの人生は保障しません!

悪用は絶対に禁止です!!


一撃必殺!狙った相手を虜にできる【超☆人たらし術】 プライベート、ビジネス、恋愛。あらゆる場面で一番になれる悪魔のささやき!!




一休み

相互リンク募集中です。

相互リンクしていただいている皆さんです。

是非、遊びに行って下さいね。





一休み

危ない夫婦の再生術

危ない夫婦の再生術

荒木 次也著

「危ない夫婦の再生術―三カ月で夫婦はステキに変われる!」

リヨン社発行 の紹介です。


書の内容は著者が開発した夫婦関係を回復・再生できるカウンセリング手法の説明なのですが、・・・




http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=5633



でも、本当にいいのは↓↓↓



セックスのプロ AV男優のSEXテクニック



ご主人、頑張って!!!

一休み

マレーシア人は浮気性? 世界の恋愛と携帯メール事情

マレーシア人は浮気性? 世界の恋愛と携帯メール事情


[ロンドン 12日 ロイター] 「テキスト・ラット」、すなわち恋人に隠れて浮気な携帯メールを送っている人が最も多いのは、マレーシア人だそうだ。 ...


http://www.excite.co.jp/News/odd/00081171391625.html

あなたは、大丈夫ですか?

バレていませんか?

一休み

結婚を考えているお二人に。

頼れるWPを見極める5つのポイント


最近では、どこの結婚式会場にもいるウエディング・プランナー(WP)。でも、その力量はピンからキリまで? 自分たちと相性の良い、頼れるプランナーを見極めるコツをお教えします。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=4513

一休み

☆バレンタイン特集2007 「ケーキ」編

バレンタイン特集としてお送りするのは、日本トップパティシエ達が作り出す珠玉のショコラケーキ特集! 最高のショコラを食べて、甘美なる時間を大切な人と過ごしましょう!


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=4386

たくさん貰えるといいですね。


Powered by Seesaa