男と女の・・・ > ナンパ > プレミアム・ナンパ講座

ナンパ

プレミアム・ナンパ講座


しゃべるのが苦手な私ですが・・・

女の子を欲しいときに即ゲットしています。



朝は駅でかわいいと思った女の子を即ゲット。

昼休みのランチで美人の店員さんを即ゲット。

訪問先のかわいい受付け嬢を即ゲット。

ついでに綺麗なOLも即ゲット。

会社帰りにまたまたOL即ゲット。

家の近くのかわいいコンビニ店員も即ゲット。

出勤前のキャバ嬢まで即ゲット。



気に入ったら、数分後にはもう手に入ってるんです。

さらに25年間デートしたことがなかった私ですが、休日はセックスで大忙しです。

休みは朝から、夜勤明けの美人ナースとホテルへ直行。

その後は・・・

社長令嬢に高級車でドライブ&即ハメ

女子大生と遊園地&即ハメ

アパレル店員の女の子と店でハメまくったり

化粧品売り場の女の子と飲みに行ったトイレで即ハメ

そのままカラオケボックスで2回戦してみたり・・・(汗)



大変エロ忙しい日々を送っています(笑)



「あんたの自慢話なんか聞きたくねーよ」

いいえ、これはただの自慢話ではありません。


なぜなら次は、

あなたがとっかえひっかえ

ヤリまくる番だからです!




◆プレミアム・ナンパ講座◆即ハメ専用◆ナンパ師アタルが、誰でも簡単にカワイイ女の子と即ハメるノウハウを伝授します。





<<幸せって何だっけ?年齢、容姿関係なく、何時までも愛される女になりたくないですか? | 男と女の・・・トップへ | どんな女性もあなたの”奴隷”になる禁断のステップ・・ >>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa