男と女の・・・ > キャバクラ > ネズミ男と呼ばれた男が、たった一晩で二人のキャバ嬢にホテルへ誘われ夜を共にした、狙った女性に、非道徳なまで愛される男育成講座

キャバクラ

ネズミ男と呼ばれた男が、たった一晩で二人のキャバ嬢にホテルへ誘われ夜を共にした、狙った女性に、非道徳なまで愛される男育成講座


実は、女性から愛される事は、とても簡単なことだったんです。



いつも私から、

「だからモテないんだよ!」と言われ続けていたO氏。

(このページのタイトルでグサッときたあなたと同じです。)



ここまで嫌われる事が出来るのか・・・。

と言う位に、モテない毎日を、ひたすらキャバクラで過ごしてきたO氏ですら、

わずか一晩にして、恋の達人でもあるキャバ嬢相手に、二人からホテルへ誘われたのです。




ネズミ男と呼ばれた男が、たった一晩で二人のキャバ嬢にホテルへ誘われ夜を共にした、狙った女性に、非道徳なまで愛される男育成講座

<<勃起力復活トレーニング | 男と女の・・・トップへ | [愛欲の罠]美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa