男と女の・・・ > 浮気 > 不倫の後の夫婦やり直し術

浮気

不倫の後の夫婦やり直し術

不倫をしたけど、既に清算しもう一度夫婦関係をやり直したい……。

まだ苦しいけれど、反省し謝ってくれたのだから許そうか……。

それぞれの立場での「不倫の後の夫婦やり直し術」、参考にしてみてください。


http://feeds.feedburner.jp/allabout/all?m=12903


でも、やっぱりやめられない?



Dr.タカシの人妻ナンパ心理学

<<アダルトなセックス講座 | 男と女の・・・トップへ | 愛してる?って聞かれると冷める男心のワケ>>

この記事へのコメント

  • ナンパ師
  • 2007年08月24日 14:34
  • 突然のコメント失礼いたします。
    ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。

    すごく良いブログだったので、思わずコメント
    してしまいました。

    また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa