男と女の・・・ > 日記 > 入れ食い状態の「無料アプリ」で逆ナンされ放題です。。

日記

入れ食い状態の「無料アプリ」で逆ナンされ放題です。。

あなたもグダグダした話は聞きたくないと思うので、結果からお話しします。

今回紹介する『逆ナン手法』とは、「当時57歳のオッサンが若い美女を集め、 12人の女性と自宅アパートで共同生活を可能にした手法」なのです。

私はそんなハレンチ教団の教祖が使っていたやり口を今風にアレンジして、今では、毎日のように女性から「逆ナン」される様になっちゃいました。

それだけでなく、その女たちは、「私と会ってください!」「時間は合わせます!」「お願いします!」と、みんな同じように“懇願”してきます。

最初はしょうがないので、自分のタイプの女を選んで、密かに楽しんでいましたが、“私の高額コンサルを受けている数人だけ”にコッソリ教えた途端に驚くことに、5、6人の女性とハーレム状態を構築することに成功しました。

ただし、あまりにも効力が凄いのでそれが原因で封じたものです。

でも、なぜそんなことが出来たのか。

その沿革をこれから詳しく説明したいと思いますので、3分ほどご覧ください。

もしもあなたがこういう『恋愛の裏ワザ』に関心があれば、貴方の人生に「デープインパクト」を与えることと思います。

オートマチック逆ナン・マトリクス

<<死ぬまでにこの2つのセリフだけは覚えてください。 | 男と女の・・・トップへ | 45歳のサラリーマンが短期間で、次々と逆ナンパされた方法>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント


Powered by Seesaa