男と女の・・・ > 出会い > 高価な時計よりも、女心をガシっとワシ掴みにできる方法

出会い

高価な時計よりも、女心をガシっとワシ掴みにできる方法

素敵な彼女は欲しいし、出来れば好かれるようになりたい。

そう思ったときに、まず大勢の男性がやることは何だと思いますか。

それは、・流行りのマネキンファッションを全身買い揃える。

・髪形を変える。

・おもしろトーク術を磨く。

・ブランドの腕時計をする。

などです。

でもそんなに頑張ってオシャレして、面白い話を考えて、見栄を張って。

そのことは本当に大変・・・。

そう思いますよね。

しかも、そうまでしたら、もう自分でない・・・。

では、もしあなたが、ありのままの自分で勝負したいなら、いいノウハウがあります。

じつは女の子にモテるのに、そこまで自分をガラッと変えることはないのですいい出会いを作る「たった1秒」のノウハウを解っていればあなたもすぐに一気に5人の彼女を作れるのです。

難しいことは何もありません。

一瞬、女性の前であれをするだけで、「あ、いいですよ」女の子とそんな仲になれるのです。

じつはこのことは、ある女の感情と関わっているのですが、たとえは、女の子はジャニーズ事務所のタレントを見ると「キャー♪」とテンションが高まります。

ですが、「じゃあ付き合いたい?」と聞くと、「そうでもない」と返事するのです。

むしろ「嫌〜」と返事する女性もいました。

間違いなく女特有の心理とも言える部分なのですが、これを知ってる男と、解っていない男性とでは、女性のウケがまるっきり違うのです。

そこで、貴男もとにかく現実的な「女の子の本音」を知ってください。

じつは、女性が男性に望んでいることは、面白い話でもルックスでもなく、「○○されること」だったんです。

高いブランドの時計を見て近づいてくるやはりそれなりの女性なんです。

そうではなく、一般的な女性と普通に楽しい時間が欲しい。

何か気になる女性に告白して、「こちらこそよろしくお願いします。」とOKを貰いたい。

そんな貴男にこそ、お勧めするノウハウです。

「女の子の本音」を知って戦略的に近づけば、貴男も好きな女の子からずっとモテモテになるでしょう。

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ/出会い編

<<“ナンパ地蔵”はなぜ起こるのか? | 男と女の・・・トップへ | 「いじり」で主導権を得る、動画を無料で公開中>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa