男と女の・・・ > モテる男は > 女性は、どういった男性だったら、付き合うのか

モテる男は

女性は、どういった男性だったら、付き合うのか

女性は、どういった男性だったら、付き合うのかを
するのかを考えてみた時に、答えは、


“女性の中にしかありません。”


そして、これも揺るぎない事なのですが、
男性も女性も、自己中心的に考えています。


では、これを踏まえて考えていくと、どういった事
をすると、その女性の心を奪えるのかも、分かって
くるようになります。



簡単に言えば、女性にとって、すごく一緒にいて
心地が良いと思ってもらえれば良いわけです。


居心地が良いと思う基本には、その女性にとって、
そこにいる事が都合が良いからです。


では、この点をもう少し考えてみます。


ガミガミ言われる母親の元で生活している時。

と。

大学生になって、1人暮らしをして、毎日、
仲間と、麻雀をやっている時。


どっちの方が、居心地が良いか。


そう。
答えは聞くまでも無いですね。


これが恋愛場面で考えると、分からなくなる
わけです。


わざと?

と言わんばかりに、前者のガミガミ母親的な言動を
やってしまって、女性が、

「ウザイ。」

と思って、去って行ったり、興味をまるで示さなかったり
するわけです。



そもそも、もう、女性に何かを言った所で、何かが
変わる事は、ほとんどありませんから、何かを
期待する方が間違えているわけです。



女性に自分の都合を押し付けてしまうような
言動の選択をしてしまう男性は、女性が何かを
行ったり、こちらから何かを行動した事で、
自分が思った方向に変わるかもしれない。


そういった事を考え、それを行います。


が、それで何かが変わる事は、ほとんど無いのです。


そして、そういった考えを元に、選択した言動という
のは、超高い確率で、女性には、嫌われる言動なのです。


だから、女性との関係が上手く行かない。


で、その良い言動の選択をするためには。

これなわけです。


気が狂いそうなぐらい、大好きな“あの女性”を、あなたに依存レベルで惚れさせて、彼女にする方法【黙示録】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=73&iid=61615



<<30代の女性とSEXしたければ「火照らせること」 | 男と女の・・・トップへ | 四六時中ラブラブできる恋人>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa