男と女の・・・ > モテる男は > ほったらかしで女性が寄ってくる仕掛けを作る

モテる男は

ほったらかしで女性が寄ってくる仕掛けを作る

昨日も後藤孝規さんに熱く語ってもらいました。

かなり後藤孝規さんはネットナンパに精通していますね。

そんな後藤孝規さんから本日もメッセージがあります。

---------------------------------------------------------

後藤です。

岡村さんからネットナ●パについて教わった話は
先日しましたよね。


私はネットナ●パのプロである岡村さんから
ネットナ●パのノウハウを有料で教わったのです。


なんと、授業料は半年間で50万円です。

ここであなたは

「高!ネットナ●パ学ぶのに50万!!」
って思いましたか?


そらそうですよね。


それが普通の反応だと思います。


正直に言うと、
私も最初は高いと思いました。

「大丈夫か?騙されるんじゃないか?」

と思ったわけです。

でも、岡村さんの実力を知り、
この人から学んだら成長できる

そう思ったからこそ、
50万円払おうと思ったのです。

ですが、私は全くお金がありませんでしたから、
身の回りの物を売ったり、
親にお金を借りたりして必死で
なんとか50万円用意しました。

50万円を振り込む時、
めちゃくちゃ悩みましたし、
手が震えていました。


しかし、私は後になって、
50万円の授業料は
めちゃくちゃ安かったと感じました。

なぜなら、いくらネットナ●パをやっても
ブスにしか相手にされなかった私でも
振り返るほどの美人と出 会えるようになったのです。

正直に告白するのですが、
私は風 俗が大好きでした。


だから毎月一回は風 俗に通うことを決めていました。

収入の少ない男の唯一の楽しみは風 俗です。

ネットナ●パをやってから
この風 俗に行かなくなりました。

その理由はネットナ●パで風 俗嬢よりも
かわいい女性を落とせるようになりたかったからです。

だいたい2万前後の風 俗に通っていましたから
年間で24万円です。

2年で48万円です。

2年で50万円分の節約になります。

これだけでなくキャバクラ、合コン、パーティーなどの費用も節約になります。

ネットナ●パを極めたら
本当にほとんどお金を使わずに
女性と出 会えまくれるようになります。


あなたがネットナ●パを極めたら

・風 俗やキャバクラの費用
・合コンやパーティーの費用

などが必要なくなります。



ネットナ●パを極めたら
お金を使うことがほとんどなくなります。

さらに好きなだけ女性と出 会えてしまいます。



ネットナ●パの醍醐味は

・ほとんどお金をかけずに半自動的に自分好みの女性と出 会えてしまう
・ほったらかしで女性が寄ってくる仕掛けを作ることができる

という部分です。

このノウハウに払った50万円は、
今となっては安い!と断言できるのです。


これは別にあなたに50万円を払ってくれと言っているのではありません。
どれだけネットナ●パを極めたらお得かというお話をしただけです。



ネットナ●パでほったらかしでも
女性が寄ってくる仕掛けを完成させたあとは、

あなたはどうなるか想像ですか?

もし、あなたがその仕掛けを完成させたら、

・好みの女性といつでも出 会えます
・美人と好きなだけデートできます
・周りに羨ましがられるような美人な彼女ができます

私のノウハウを知れば、
こんな事は朝飯前です。





ネットナ●パを極め、
ほったらかしで
女性が寄ってくる仕掛けを完成させたら

夢のような生活を送ることができるのです。


話を元に戻します。

つまり、私は50万円を岡村さんに支払い、
ネットナ●パのノウハウを教えてもらい、
女性と出 会いまくり、
ヤリまくることができたのです。

だからこそ、私は今こう言い切れるのです。
「50万円安い!」と。



ネットナ●パを極め、
ほったらかしで女性が寄ってくる仕掛けを作る
本当の価値があなたに伝わったでしょうか?


ただ、誤解して欲しくないので言っておきますが、
ネットナ●パのノウハウを50万円で
買ってくれって言っているわけではありません。

そこだけは誤解しないでください。

実は、ここ数日ずーーーっと考えていました。

あなたがネットナ●パを極め、
女性から逆ナンされまくるようになるには
どうすればいいのか?

ということを・・・


女性から逆ナンなんてイケメンでない限りありえないだろ?

と、私は思うタイプです。


そんな逆ナンを否定する私でも
逆ナンという言葉を使わざる得ない効果的なノウハウがあるのです。



あなたも私と同じような状態になるために、
これからその具体的なテクニックやノウハウをお伝えしていく必要があります。

実践さえすれば、
誰もが思う存分に女性を抱き、
彼女を作ることができるようになります。

私が岡村さんから伝授された方法は、
それほど再現性の高い方法なのです。

その岡村さんのノウハウを私はさらに研究し、
LINEや出 会いアプリなどの攻略法を開発しました。


それらの基礎となる必要な知識や考え方は
もうあなたは私が今までにお伝えしたことで既にマスターしています。

後はあなたにその具体的な方法をお伝えして、
実践してもらうだけです。

それで、その具体的な方法をどのようにして
あなたにお伝えしようかと、
ずーーーっと考えていました。


どうしてもメッセージだけでは、
伝えられることに限界があります。


例えば、

・一ヶ月に150人以上の女性から好印象に思ってもらう方法
・ブサイクな男がネットナ●パで成功する具体的戦略

などなど、あなたが実際に行動できるレベルまで具体的に説明する必要があります。


しかし、それをメッセージだけでお伝えすることは非常に難しいと判断しました。


このままメッセージだけでお伝えすると、
もっと時間が掛かってしまいます。

結果、あなたがモテ男になるのが
随分と遅くなってしまいます。



「鉄は熱いうちに打て」という言葉があります。


それである方法を考えました。


実は岡村さんが50万円を支払った人だけに
特別に教えてくれる極秘ノウハウがあります。

一流のネットナ●パ師になれますし、
美人な彼女が簡単にできるノウハウです。

つまづきようがないぐらい簡単なのに、
誰もが結果を残せるノウハウです。

実は私もそのノウハウのおかげで
ここまでネットナ●パが上達した
と言っても過言ではありません。


それくらい、すごいノウハウなんです。

とても興味深いと思いませんか?


考えついた結果、
これをあなたに紹介するのが、
最も確実で早いと思ったのです。

このノウハウを知ることで
あなたは最短でネットナ●パを極めることができます。


ただ問題はまだ岡村さんの承諾を得ていないんです。
あなたにノウハウを教えて良いという承諾をもらっていないんです。

さらにやっかいなことに
もう岡村さんはノウハウを人に教えるのは辞めてしまっています。


で、実は今晩岡村さんとお酒を飲む約束をしています。

岡村さんはお酒が大好きなので、
かなり飲むと思います。

岡村さんは男同士で飲むのが大好きですし、
そういう時間をすごく大切にするタイプです。

だからある程度、お酒を飲んでいい気分になった頃に
「ノウハウをあなたに教えて良い」
という承諾をもらおうと思っています


岡村さんは女に縁がない男性の味方です。
だから話せばきっとわかってくれると思います。
なので、少しだけお待ち頂けますでしょうか?


岡村さんのノウハウには、

一ヶ月に30人以上と出 会う裏技から、
美女だけを厳選して出 会う裏技まで
全てが網羅されています。

他にもメッセージの返信率を高める方法など
多数のノウハウがあります。

岡村さんから学んだ

出 会いノウハウ
LINEトークノウハウ
口説きノウハウ

などを知ることであなたはモテ男になれるのです。


PS

なぜ、あなたにこれほどまでに
ネットナ●パのノウハウを公開したいのか?

それは昔はスタービーチとか怪しいサイトが多く、
ネット=ヤリ目みたいな部分があり、
みんなネットでの出 会いに抵抗があったと思います。


あなたもそうだったのではないでしょうか?


でも、今はネットの出 会いが
クリーンなイメージになってきています。

ネット先進国アメリカでは6人に1人が
マッチングサイト(出 会いサイトなど)を通じて出 会い、
結婚していると発表されています。

さらにワンナイトや恋人を作ったという数字を合わせると50%を越えるそうです。

ネットで出 会うということが
当たり前の時代になってきています。

出 会いがない
合コンでライバルに勝てない
パーティー・街コンなどでライバルに勝てない
ナ●パできない


というような絶望的な状況の男性でも
ネットナ●パノウハウを公開すれば、
結果を出すことができるからです。


ネットだと考えながらメッセージを送れるから
普通に会話するよりやりやすい

プロフィールや写真をうまく作れば
ブサイクでも会える

など恋愛弱者でも
アイデアやノウハウ次第で
なんとかなるからです。


ブサイクや口下手でネットで結果が出ないのは

"ノウハウを知らない"

という部分が大きいんです。

だから、そのノウハウを
あなたに必ず公開できるようにします。

ノウハウを知ったら、
すごいことになります。


<<実際に会える複数のアプリを公開 | 男と女の・・・トップへ | 1500人の男性が、女性を落とせなかった理由。>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa