男と女の・・・ > メール > 実際に会える複数のアプリを公開

メール

実際に会える複数のアプリを公開

昨日も後藤孝規さんに熱く語ってもらいました。


後藤孝規さんと女性とのやり取り画像も見れ、
テンションが上がってるのではないでしょうか(笑)


では、今日も後藤孝規さんに前回の続きを語っていただこうと思います。



では、後藤孝規さんお願いします。

---------------------------------------------------------------

後藤です。


昨日、私がお話した
内容は覚えてますでしょうか?

女性にモテるようになるのは
ブサイクでも可能だという話です。


これはとても大切なことなので、
ぜひ覚えておいてください。


どうせ俺は・・・

という負の連鎖を作る原因となるセリフは
今後一切禁止ですよ。

いいですね。


私と約束してください。


今でこそ私は、女性に不自由のない生活を送っていますが、

以前は生まれ持った内向的な性格が原因で、
長い間、女と目を見て話す事が全くできませんでした。


そんな私がチェリーボーイを捨てたのも
ネットナ●パでした。
お話したことがある人はご存じだと思います。



今でこそ、私も数えきれないぐらいの女性を抱いてきましたが、
以前の私はそういうモテモテな人生に憧れを持つ側でした。


そんな状態で死んだら絶対公開しますよね?

「もっと女を抱いておけばよかった・・・」
「かわいい子と結婚したかった・・・」

と、死ぬ間際に後悔する人生を送ってほしくありません。


後悔ほど辛いものはありません。

あなたが後悔しないためにも、
あなたの願望を叶えられるように
私がとっておきの方法を教えていきます。



さて、あなたはもう既に

出 会いアプリは試しましたか?
難しかったですか?

私は出 会いアプリで
出 会いまくっています。


出 会いアプリというのはこれらです。

ちらトーーク
ひまトーーク
らくがきライブ
Tinder
ぎゃるる
おごりん
イマトーーク
FC2talk
友達作りTalk
Eyeland
スマとも
ひまなう
トモコレ
・・・


出 会いまくればこんなこともできます。

http://onsei.s3.amazonaws.com/ae.mp3

*いやらしい音が出ます


なぜ、これだけ出 会いまくれるのでしょうか?
なぜ、様々な女性とこんなことができてしまうのでしょうか?
なぜ、女性は出 会いアプリを使うのでしょうか?


それは

寂しいから
彼氏ほしいから



そして正直に言いますね。
女性もモンモンとする時があります。




つまり
"Hしたいって気持ちになることがある"
ということなんですね。


だから出 会いアプリを使うわけですが、
なんしかライバルの男たちが多いわけです。


気軽にできそう
これなら俺でもできるかも

と思う男たちが多いわけです。



じゃあ、そのライバルに勝つには
どうすればいいのかわかりますか?





・カッコいい写真を撮る
・プロフィールを充実させる
・ノリやテンションをサイトに合わせる

まだまだありますが、
この辺りをまずは覚えておきましょう。



・カッコいい写真を撮る


まず、なぜこれが大事かと言うと
ネットの出 会いだとお互い会ったことない関係ですし、
男も女も写真で判断されてしまいます。


婚活系のサイトだと正面からの撮影でないと駄目とか
色々規約があったりしますが、
そうでない規約がゆるい場合は
遠くから全身が写ってる写真を撮影することです。


その時のポイントは
顔をわかりにくくすることです。

もちろんこれはブサイクで
顔に自信がない男性に向けて解説したものです。

イケメンの場合は遠くから撮影したり、
顔がわかりにくくする必要はありません。


これで会っている時にしっかりトークができたら
サクっとGETできてしまいます。

だからブサイクでも問題ないんです。



このように、顔がわかりにくい別人を使うという裏技もありますが、
顔がブサイクなら、顔がわかりにくいけど
イケてる感じに見える写真を撮影することです。


顔がわかりにくいけどイケてる感じに見える写真
を使うのはお勧めの手法です。


他でいえば
楽しそうな写真
はお勧めです。

居酒屋で友達と飲んでて楽しそうな
友達と一緒に写ってる写真

などです。


誕生日会を男ばかりして、
顔面ケーキしてるとか
そういう楽しそうな写真です。



他には

フットサル
サーフィン
スノーボード

など
みんなでスポーツしてる写真


海や温泉などに旅行してる写真
などは女受けします。


こういう写真を見ると

楽しそうですよね。


女性もそう思います。


あなたの年齢が30歳以上の場合は
5年前の写真など若い時の写真を使うという方法もあります。



・プロフィールを充実させる

次にプロフィールについての説明です。



まず身長ですが、
身長は盛ってください。


ほとんどの男が実は身長を
1センチか2センチは持っています。
だからあなたも多少は身長を盛るべきです。

不安ならシークレットインソールなどを
靴に入れて誤魔化してください。

そういうのが嫌な場合は

靴を履いた身長ってことにして
3センチぐらい盛ってください(笑)




そして、デートに繋がりやすいものは
できるだけ良い感じに記入しておくことです。

例えばお酒が飲めなくても
「そこそこ飲む」
って書いたり

車を持っていなくても
「車に乗っている」
と書いたりですね。

デートの時はウコンの力を飲んだり、
レンタカーを借りるなど工夫は必要になりますが、
お酒や車はデートに繋がりやすいので書いておくと良いですね。


食べ歩きが趣味で、いろんなおいしいお店を発掘したりするのが大好きです
ドライブするのが好きでいろんな場所で行ってます

など書いておくと

「おいしいお店知ってるならご飯行ってみたい」
「一緒にドライブしたら楽しそう」

などと思ってくれる女性も出てくるわけです。

それにそういうことをネタに誘うこともできてしまいます。


年収を書く項目がある場合も少し程度なら
多めに書いておく方が良いです。

300万より400万って書いた方が良いです。

これもバレません。

このようにプロフィールを少しだけ良く書く
というのは誰でもやっていることです。

これやらないと損をします。

女性だって年齢を若く書いたりするぐらいですからね。



もし、女性と出 会えないのでしたら

写真やプロフィールが悪い可能性大です。

・ノリやテンションをサイトに合わせる

サイトやアプリによっては
軽い感じで登録してる女性が多いのか?
婚活を考えてる真剣な女性が多いのか?

など違います。

サイトやアプリの雰囲気を見たら
ある程度わかるはずです。

相手の女性にもよるので一概には言えませんが

軽い感じのサイトやアプリだったら、
タメ語で会話した方がノリ良くやり取りした方がいいですし、
婚活よりのサイトやアプリだったら敬語で丁寧にやり取りした方がいい

ということです。





PS


そして、こういう出 会いアプリに登録してる女性には
様々な女性がいます。


ざっくり分けて2パターンです。


会うまでに時間がかかるタイプ



即会えるタイプ


です。


どう見分ければいいかと言うと、

基本、「LINE交換しよう」
って誘いかけたにもかかわらず、
断ってくる女性は警戒心が強いです。

警戒心が強い=会うまでに時間がかかる

ほとんどの女性は3通ぐらいやり取りしただけでも
LINEを教えてくれたりします。

LINEを教えてくれた女性は
とっととデートに誘うことです。


出 会いアプリなどネットの出 会いのコツは
"鉄は熱いうちに打て"
です。


そして、一回目のデートで
Hに持ち込むことです。


女性は気持ちの切り替えが早い生きものです。


今、好きだったとしても
時間が経つと好きではなくなってるかもしれません。

今、興味があったとしても、
時間がたつと興味がなくなってくるかもしれません。

要するに熱しやすく冷めやすいんです。

特にネットで出 会う女性にこういうタイプが多いです。


だから、ネットで出 会う女の場合、
早めにHに持ち込んでください。

そのためにどうすればいいのか?

会った時にHに持ち込みやすいのは
夜のデートです。

夜の方が雰囲気がありますし、
お酒も飲めますし夜景見ながらのドライブもできます。

車なら夜景を見たり、
ドライブしてカーセ●●●や
そのまま家やホテルに連れ込めます。

お酒を飲むなら個室居酒屋に行ったりして
イチャイチャしてそのまま家やホテルに連れ込めます。


個室居酒屋などは
ホットペッパーなどで探してください。


とにかく早く
結果を出してほしいから
ナ●パできないようなチキンでも
結果出せる方法を教えていきます。


・女が怖い
・チキン
・時間がない
・出 会いがない
・会話が下手クソ
・受け身で草食系

こんな男たちの救世主が出 会いアプリです。


PPS


ナ●パや合コンよりもお手頃なネットナ●パ・・・

だけど、ライバルも多いし、
返事がないとやる気がなくなる・・・

ここにももっともっと攻略法があります。


それを近々教えたいと思います。
楽しみにしていてください。


<<落としたい女性が、30歳〜39歳の場合。 | 男と女の・・・トップへ | ほったらかしで女性が寄ってくる仕掛けを作る>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa