男と女の・・・ > メール > ネット出会い攻略マニュアルプレゼント

メール

ネット出会い攻略マニュアルプレゼント


昨日は後藤孝規さんに熱いメッセージを語っていただきました。
今日も後藤孝規さんに前回の続きを語っていただこうと思います。



では、後藤孝規さんお願いします。

---------------------------------------------------------------


後藤です。



昨日、私がネットナンパのお話をしたのを覚えていますか?


もし、昨日のネットナンパのお話を見逃しているのなら
必ず読んでください。

もしかしたら迷惑メールに入っているかもしれません。

*恋愛系のメルマガは迷惑メールに入りやすい



また、前回のネットナンパのお話を読まれた方に質問です。

前回、再度配布した

ヤフーパートナーの攻略マニュアル
http://motemen100.com/y510.pdf


読まれましたか?

あのマニュアルをちゃんと実践すれば、
それだけで結果が出せる優れたマニュアルです。


実はあのマニュアルで大勢の男性が

女とヤレた
彼女できた
結婚できました


とかなりの実績を残しているので
大変評価の高いマニュアルです。



ですが、あなたがあのマニュアルを読んで
「ヤフーパートナーって有料じゃん」
と思ったかもしれません。




そう思う人も多いのも事実です。



ですので、本日は無料で使えるサイトを
暴露させていただきます。


それと前回のメール講座で約束したように、
私と女性のLINE画像もお見せします。



ぜひとも見てみたいですよね?
実は、これが一番楽しみだったりして(笑)


このメール講座の最後で紹介していますので、
楽しみに最後までご覧下さい。



では今回のメール講座を始めます。


昨日も言いましたが、私の目的は
"ナンパできないけど、出 会いがほしい"
という人の願望を叶えることです。



これは決して難しいことではありませんし、
男なら誰でもできることです。



「人口の少ない地方に住んでいてもできる!」
とキッパリと断言します。



しかし、大勢の方は最初このような疑問を持つのも当然のことです。

「俺はイケメンじゃないけど、本当に彼女できるのか?」
「俺は年収低いけど、女にモテるの?」

他にも

会話下手だけど
田舎に住んでるけど
40も過ぎたもういい年だけど


自分の外見や環境、状況を理由に
モテるようになることがすごく難しいことだと
勘違いされる人が本当に多いのです。


あなたもこのように思いませんでしたか?


私も以前は実際、
諦めてネガティブになり、
プラス思考な人間が大嫌いな卑屈な男でしたから
お気持ちはよ〜くわかるんです。


しかし、この点はご安心ください。
心配をする必要は全くありません。


なぜなら、私自身お世辞でもイケメンと言えないルックスなんですが、
結婚もしていますし、
たくさんの美女を抱きまくっているからです。


それに私がこの手法を教えて結果を出している男性に
こんなことを言うのは失礼ですが



・外見に自信がないブサイクな男性
・年収300万円以下の低所得の男性

もいますし

・会話下手な男性
・田舎に住んでる男性
・40代で見た目も年齢よりも老けている男性

もいるわけです。


そのような男性でも
毎晩のように違う女を抱くことができるなんて、
誰が想像出来るでしょうか?



・イケメンじゃなくても、
・お金がなくても、
・口下手でも、
・田舎住みでも、
・おっさんと呼ばれる年齢でも、

「女を好きなだけ抱くことはできる!」
と私は断言出来ます。



私自身がまさに生き証人なのです。
わかって頂けましたか?


もちろん、私以外にも
大勢の男性が結果を残しています。


あなたも知っていると思いますが、
そんな私も昔は全くモテない人生を送ってきました。


私は生まれ持った内向的な性格が原因で、
長い間女性と目を見て話すことが全然できませんでした。

女性とまともに会話ができない男が
モテるはずがありません。


そんな私が1,000人以上の女性を抱き、
モデルなど誰もが羨ましいと思う美女を
抱きまくる生活を手に入れました。


その生活を手に入れたのには
様々なきっかけがあるのですが、
そのきっかけの一つについてお話します。


私が過去にある1人の男に出会い、人生を変えました。


まさに運命の出 会いです。

その男は岡村さんという
超一流のネットナンパのプロです。

岡村さんは、私にネットナンパを教えてくれた
ネットナンパの師匠に当たる人です。

岡村さんは持てるテクニックの全てを
私に叩きこんでくれました。


お陰で私はネットナンパで成功することができたのです。


でも、岡村さんってイケメンなんじゃないの?

というような声が聞こえてきそうなので、
岡村さんについて軽くお話します。


岡村さんは顔が大きく、
二重あごでかなりのブサメンなんです。

安田大サーカスのHIROに似ています。
残念ながらEXILEのHIROではありません。
安田大サーカスのHIROです。


なのに、ネットナンパで女性をひっかけ、
ヤリまくっています。

それは今も継続していて、
スマホを使いヤリまくっているのです。


だからこそ、声を大にして言い切れます。

「女にモテないのを顔のせいにするな」
「ブサメンでも、モテることは可能だ!」

私は、誰が何といおうと、
これだけは断言出来るのです。


そもそもモテない男は

ひがみ
嫉妬
妬み
マイナス思考

が多すぎます。


もちろんそうなってしまった原因は
過去の多くの失敗経験から来ています。


顔が悪いから俺はモテない


とか思うようになってしまっています。

私、自身もそうだったのです。
だからその気持ちは本当によくわかります。




でも、それが自分自身を
より一層モテなくさせている原因だってことに
気付いていましたか?


この問題点を解決しないことには
あなたは永遠にモテることはありません。

だから、その


女に振られる ⇒ 自信をなくす ⇒ ネガティブになる ⇒ さらにモテなくなる




という負の連鎖から脱出するために
モテない男性でも結果が出やすい
ネットナンパについてお話しているのです。


私は今まで様々な経験をしてきましたが、
その縁の1つに岡村さんとの出 会いがありました。



岡村さんとの出 会いをきっかけに、
ネットナンパでサクサク女性と出 会えるようになりました。


このようにたった1つの出 会いが、
人生を変えることがあるのです。


あなたにとっても、私との出 会いは
大きな可能性を秘めています。


あなたは何億もあるホームページの中から、
奇跡的にも私のホームページに訪れたのです。


この私との出 会いが、
あなたの人生を劇的に変える可能性は大です。


私が岡村さんのおかげで救われたように、
今度は、私があなたの人生を変えてみせます。


あなたの日常を
女性で満たされた毎日にしてみせます。

大船に乗ったつもりで、
私に任せてくださいね。 


何度も言いますが、
私の目的はナンパできないけど、
出 会いがほしいという人の願望を叶えることです。

その為には、私が持っているノウハウを提供します。



少し話が長くなりましたね。


ではいよいよ

ヤフーパートナーではなく、
無料で使えるサイトをご紹介いたしますね。


無料で使えるサイトを含む出 会えるサイトを
まとめたマニュアルをプレゼントします。

http://moteo100.com/net.pdf



ある程度恋愛経験のある男性なら
サクサク女性をGETしてしまえることでしょう。


ただ、恋愛経験が少ないモテない男性には

『弁護士になる』

ぐらい難しく感じるかもしれません。

つまり、めちゃくちゃ難しいってことです。


もしかしたら、
残念なことに
どれだけ頑張っても
出 会えないかもしれません。


だってね。


ネットの世界って一般的には男性の方が
女性よりも登録数が多い場所ばかりだからです。


女性は大勢の男からメッセージが
きまくっているんです。



だから

その中で選ばれない限りは

女性に無視される

わけです。




女性からしたらいくらでも男はいるわけです。


悲しいですがこれが現実です。
他の男性に勝たないといけないわけです。


その、現実を打破するための一番ネックとなる
他の男性に勝つ方法は
今後のメール講座でお伝えしていきます。

楽しみにしていてください。


では、お待ちかねの
私と女性のLINE画像をお見せします。

http://moteo100.com/linekanako.PNG
http://moteo100.com/line2.PNG


出 会った女性から
こんなLINEがくるわけです。


ネットナンパをやりまくれば。
毎日のようにこんなLINEをもらうことも
不可能ではありません。

ナンパのように勇気がいらないし、
家にいながらできます。


それどころか、
写メとプロフを完璧にすれば
ほったらかしでもジャンジャン女性と出 会えます。

寝ている間に女性からメッセージが来るのです。


というような旨味がネットナンパにはあります。

最後の

写メとプロフを完璧にすれば
ほったらかしでもジャンジャン出 会える

というのはコツが入りますが、
イケメンでなくてもできます。

イケメンでない大勢の男性は
諦めてしまいがちですが、
実現可能なことです。

ワクワクしながらメール講座の続きを期待していてください。

<<無料プレゼントを受け取ってください | 男と女の・・・トップへ | たった1回の食事で落とすという…>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa