男と女の・・・ > セフレ > 恋愛に臆病だからできるセフレの作り方

セフレ

恋愛に臆病だからできるセフレの作り方

ある日の会社の昼休みのことです‥

わたし:「あ!Aさん。これからコンビニ?ついでにウーロン茶買ってきてくれません?」

Aさん:「イイよ^^」

Aさんは僕より1つ年上の綺麗系の女性です。

瞳が魅力的で、華奢な身体つき‥芸能人でいえば、奥菜恵っぽい感じです。

わたし:「喉渇いちゃって‥はいお金です。スミマセン^^;」

Aさん:「気にしないでイイよ^^ついでだから♪」

Aさんは、ニコリと笑って小走りで部屋からでていきました。

まさか、この会話がAさんの心を誘導しているとも知らずに‥










その1ヵ月後‥

私はAさんとラブホテルでベッドを共にしました。

無理に誘ったわけでもなく‥

強引に押し倒したわけでもなく‥

ごく自然な会話だけで





■恋愛に臆病だからできるセフレの作り方■オートマティック恋愛戦略■スペシャルパッケージ■豪華特典【モテない!ヤレない!出会えない!方救います】付属






<<男の本能を理解して浮気されない女になる | 男と女の・・・トップへ | セックス負け国! 世界最低のsex回数の理由>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa