男と女の・・・ > キャバクラ > ■キャバゲッチュ■お金なし・ブサイクの普通の会社員がキャバ嬢を鬼のようにGETした方法

キャバクラ

■キャバゲッチュ■お金なし・ブサイクの普通の会社員がキャバ嬢を鬼のようにGETした方法

私:はぁ〜?数回キャバクラに行っただけなのに
   あのNO1キャバ嬢の君が俺に告白〜??
   俺の耳がおかしいのか??
   
キャバ嬢:ううん。
       私もよくわからないけど好きになったの。
       付き合ってくれない?

突然の出来事に私は悲鳴を上げてしまいました。
それは何故かと言うとあることをしてから10人のキャバ嬢がこのように私に告白してきたのです。    
いったい私の身に何が起こったのでしょうか・・・
    

■キャバゲッチュ■お金なし・ブサイクの普通の会社員がキャバ嬢を鬼のようにGETした方法

<<雪麻呂式☆不細工・口下手・貧乏でも1週間でもてる!超簡単テクニック | 男と女の・・・トップへ | あなたにも出来る!理想の愛人GETマニュアル>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa