男と女の・・・ > モテる男は > 自宅ハーレム化マジック

モテる男は

自宅ハーレム化マジック

Saiの部屋には毎週のように新しく知りあった女の子がやってくるので年間60人くらいの女の子とエッチしていることになります。

しかもそれを8年間ずっと続けていますので、合計すると約500人!

しかも初めての子だけでなく、Saiの部屋に何回も来る子も居るので毎日忙しくて目が回りそうです。

まさに自分の部屋がハーレム状態。

正直「また今日も女の子が来るのか・・・」というぜいたくなため息をついてしまう日もあるくらいです(笑)


・・・とここまでならナンパ師の武勇伝などでよく聞く話かもしれないですが、Saiが他の人と違うのは、このハーレム状態を作るために一歩も家から出ていないことです。

ナンパ師のように駅前などで女の子に声をかけまくることもありませんし、穴場のナンパスポットを見つけるための苦労などもしていません。

家から一歩も外に出ていないのにもかかわらず、女の子たちを家に連れこみまくってるんです。

自宅ハーレム化マジック

<<大友さんはこの『会話術』だけで数十億円の資産と美女を手に入れました。 | 男と女の・・・トップへ | オヤジ好きな二十代の若い子に追いかけられてしまう!!世にも奇妙な裏技テクニック(新着)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa