男と女の・・・ > セフレ > 中年男性のためのセックスフレンド製造マニュアル

セフレ

中年男性のためのセックスフレンド製造マニュアル

『中年のためのセックスフレンド製造マニュアル』は、人妻やOLなど様々な女性と野外や車内、緊縛などバリエーション豊かなセックスを楽しみたい男性のための最高の実用書。

現役心理カウンセラーが最新の心理学、脳科学と自らの体験に基づいて書いた、実際に使えるセックスフレンドを効率良く作るためのマニュアルです。

女性の性欲の仕組み、恋愛心理学、脳生理学の観点から女性の年代別の攻略の仕方、インターネットを使ったセックスフレンドの作り方、社内など知り合いの女性をセックスフレンドにする方法、さらには風俗嬢をセックスフレンドにする方法など、理論を元に、具体的にセックスフレンドを作るための使える実践テクニックが満載です。

今なら著者の
実際のセックスフレンドの女性のオリジナル写真集が特典として付いています。



中年男性のためのセックスフレンド製造マニュアル

中年男性のためのセックスフレンド製造マニュアル

<<あなたも加藤鷹になれる? | 男と女の・・・トップへ | その日のうちにセフレをゲットする超速攻欲望成就マニュアル!>>

この記事へのコメント

  • 生活レベルアップ!!!!
  • 2010年05月01日 08:53

  • セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
    会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

    もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
    毎日おてぃ-んぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
    http://kasira-d.net/jam/jk5r4nl/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa