男と女の・・・ > 社内恋愛 > 社内恋愛をする前に知っておくべき大切な事

社内恋愛

社内恋愛をする前に知っておくべき大切な事


一日24時間の中で3分の1の時間を過ごしている会社。

その職場での恋愛をする場合には、社外とは違う様々なリスクやメリット、デメリットがあります。

社内恋愛の心得をお伝えします。

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/9D1QoH1HSjI/

よく読んで下さいね。失敗すると・・・

<<結婚まで愛を深める力とは? | 男と女の・・・トップへ | あなたも加藤鷹になれる?>>

この記事へのコメント

  • すごい時代になりましたな!
  • 2010年04月17日 18:22

  • おてぃぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったwwwww
    昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたっす!!
    もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
    http://pepe.d-ash.net/2cxjsis/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa