男と女の・・・ > 奴隷 > 女性をマゾ奴隷に育てる方法

奴隷

女性をマゾ奴隷に育てる方法

「私の名は、鬼沢征夫と申します。
私は48歳の定職さえない冴えないオヤジです。ところが、こんな私でも、どんなHな命令にも従ってくれるM奴隷の女性に困ったことがありません。」
                                        著者:鬼沢征夫

え!? 金持ちかって? まったく貯金もないくらいです。奴隷の女性が体を売ってもいいと言ってくれますが、そればかりは男の面子にかけてもできません。


では、なんでそんな私に若くて美しいM奴隷ができちゃうと思いますか?


女性がM奴隷になってしまう当然の原理を発見!したからなのです。


それは特別なことではありません。
むしろ、女という生き物にとって当然の反応の積み重ねなのです。

女性をマゾ奴隷に育てる方法


<<90日で幸せな愛され女になる7ステップ | 男と女の・・・トップへ | 19歳前後の女の子がハマる。簡単恋愛テクニック>>

この記事へのコメント

  • hikaku
  • 2009年06月03日 19:42
  • サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
    http://hikaku-lin.com/link/register.html
    こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
    まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
    突然、失礼しました。
    zOVKD6sV
  • オラオラオラオラオラ!!!!
  • 2009年10月03日 17:28

  • うおおおぉぉっ!!やっぱり札束って実際見るとすげぇーーー!!!!

    オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチΟコいじられてただけなんだけどなwwwww

    仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

    つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

    http://z.pe/nOv

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa