男と女の・・・ > ナンパ > モテる男の究極の逆ナンパテクニック

ナンパ

モテる男の究極の逆ナンパテクニック


注意事項: 逆ナンパの基本的な流れは以下のとおりです。

ステップその1:女から声をかけさせる
ステップその2:女から連絡先を聞かせる
ステップその3:女からデートに誘わせる
ステップその4:女から告白されて付き合う
ステップその5:女からエッチに誘わせる

このように、チャンスを待つのではなく、
すべてのステップを「女から」行動するように“仕向ける”方法です。

これは、例えあなたが不細工でもチビでもデブでも関係なく、効果のある方法です。
いや、あえて言うのならばモテない要素が多ければ多いほど
効果的な方法と言っても過言ではないでしょう。

ですから、あなたが「自分から女を口説かないと気がすまない」と思われるのでしたら、
ここでページを閉じてしまって構いません。



モテる男の究極の逆ナンパテクニック

<<合コンで大活躍のマジックを一挙公開! | 男と女の・・・トップへ | 【女性】1週間で男性が落ちてしまったメールテクニックの秘密>>

この記事へのコメント

  • 鉄人
  • 2009年05月12日 15:19
  • ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
    僕のブログちょっと見にくいと思いますが、
    書いてます♪またのぞきに来ますね。
  • 新川
  • 2009年07月07日 14:48
  • ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
    僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
    書いてます♪またのぞきに来ますね。
  • 後藤
  • 2009年08月07日 14:25
  • 始めまして、後藤と申します。
    とても良いブログだと思いましたのでコメントさせていただきました。

    私も恋愛ブログを書いているのですが宜しければ相互リンクしていただけないでしょうか?

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa