男と女の・・・ > 風俗 > 最短30日で風俗嬢とプライベートな関係になれる方法

風俗

最短30日で風俗嬢とプライベートな関係になれる方法

風俗嬢にメールアドレスさえ教えてもらえなかった、

大阪市に住む43歳の全く冴えないバツイチサラリーマンが、

若い風俗嬢を次々に口説き落としてセフレにしました。





そして彼は、こう言いました・・・





「風俗嬢を口説き落とすのは、金魚すくいより簡単やなぁ」





正直、私は身震いしました・・・





風俗嬢のお金が目当てなどの悪意のある方は

ダウンロードしないで下さい。



【悪用厳禁】




<<7割の女性をトリコにする『パフューム』戦略〜テクニック大公開〜 | 男と女の・・・トップへ | 男をトリコにする!!オトコ心をガッチリつかむ禁断の10か条>>

この記事へのコメント

  • 新川
  • 2009年06月22日 13:23
  • ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
    僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
    書いてます♪またのぞきに来ますね。
  • 新川
  • 2009年06月28日 00:24
  • ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
    僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
    書いてます♪またのぞきに来ますね。
  • 新川
  • 2009年07月25日 11:38
  • ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
    僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
    書いてます♪またのぞきに来ますね。

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa