男と女の・・・ > 会話 > 狙ってる女の子との年の差を 乗り越えられちゃう会話術!

会話

狙ってる女の子との年の差を 乗り越えられちゃう会話術!

◇狙ってる女の子との年の差を 乗り越えられちゃう会話術!

女の子と仲良くなりたいなら、まずはそのコと会話をすること。 でも、女の子と仲良くなれる、そんな会話が出来るだろう?
女の子が面白がる、そんな話題で話せばいい。そうすれば仲良くなれる ――こんな考え方をするのが、男という生き物だ。
男というのは、自分が知らなかった"これ面白ぇ!"ってことを女の子に話したがるもの。 でも、考えなければならないのは、その話題、相手の女の子が興味持つことなのか?ってこと。
よくいるんだよね。自分にとって「面白い」ことを話してあげれば、 女の子は聞いてくれる、って思い込んでるヤツ。ところが全然そうじゃなかったりする。
それにだ。もしもキミが年下や年上の女の子を狙ってて、何か話をしてるとき、 ジェネレーションギャップで話が通じないとしたら、キミはどうする?
女の子と話してて、話題がすべった時、どうすればいい?――今日のテーマはこれ。
彼女が話に乗ってこない、と分かったら、即座にその話題を打ち切る手だってある。 でもそれだと、会話しているせっかくのチャンス、活かしきれてない気がする。
そこで、多少すべりそうな話題でも、うまくリカバリーして、盛り上がる会話にしてこうとするんだ。 会話できる、あらゆるチャンスを無駄にしない。 それがぼくのやり方なのだけれど、ではどうすればいいのだろう?

 無料レポート 「狙ってる女の子との年の差を 乗り越えられちゃう会話術! 」
http://www.lovewaza.jp/r/OGtfcjQ=.html

<<好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! | 男と女の・・・トップへ | 振られた相手にあなたを追わせる!恋の逆転方法>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa