男と女の・・・ > ナンパ > 女心瞬間掌握術「オカルト」

ナンパ

女心瞬間掌握術「オカルト」


駅で見かけたモデル級のギャル・・・

どんな男でも「この女とヤリてぇ」なんて願望を抱く事だろう・・

そう・・私も・・そしてあなたも・・・・。

ある方法を駆使し、
このギャルと一瞬で仲良くなれる事が出来たら・・

そしてその方法は
様々なタイプの女に対しても

効果を発揮するとしたら・・・・・・


これは妄想の世界でしか実現できない「夢物語」なのだろうか・・・・


否!!この様な「夢物語」を現実にしている人間を私は知っている・・・


その人間とは、もちろんこの私であり、
この方法を伝授された、極僅かな私の同士なのだ・・・。




女心瞬間掌握術「オカルト」






<<キュービットメール 既婚者限定 3行メール術 | 男と女の・・・トップへ | デートの誘いを断られるのは、女の子の無意識を知らないから>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa