男と女の・・・ > キャバクラ > 3年間でキャバ嬢103人斬りを達成した数々の極秘ノウハウを収録してしまった魔の秘帖 

キャバクラ

3年間でキャバ嬢103人斬りを達成した数々の極秘ノウハウを収録してしまった魔の秘帖 


キャバ嬢は普通に落とせると言う人もいれば、
いくら通っても一向に落とせない人もいます。

どうしてこのような極端な結果が生じるのでしょう。

それは、
【客の95%以上がキャバ嬢の正しい落とし方を知らないから】
に他なりません。


単に楽しく飲んだり、その場で連絡先を交換したり、
遊びに行く約束をして満足してしまう人がほとんどです。


しかし、キャバクラでの約束ほど
当てにならないものはありません・・


そのことに気づかないでひたすら延長を繰り返し、
いつまで経っても口説けないキャバ嬢にドリンクやシャンパンを奢り続け、
挙句の果てに一日で数万円を使っている


ちょっと良くてアフターに行って肩を抱いたり腕を組んで満足しているくらいでしょうか。
でも、結局それで得るのは夜のおかずくらいです。。(苦笑)


アナタはこのようなことはしていませんか?


実は私はずっとこのようなことをしていました。
そして今はそのことを心の底から後悔しています。


「もし、俺があの時にこのキャバ嬢の落とし方を知っていたら・・」って。


そうしたらあんなに悔しい思いはしなかったのにと今でも痛烈に思います。


ただ、あの悔しさがあったからこそ
今は毎日違うキャバ嬢から誘われるまでになることができたし、
間違いなく客の上位1%に入るほどキャバ嬢を落としまくれるようになったのだと思います。


振り返ってみると、あの苦しみがあったから今の状況があると心から思えますが、
もうあんな惨めな思いは二度としたくないと思いますし、


何の知識もないまま勢いだけで
キャバクラに行っていた時のことを考えると
今でも鳥肌が立ち、心底ゾッとします・・



3年間でキャバ嬢103人斬りを達成した数々の極秘ノウハウを収録してしまった魔の秘帖 極悪を超えたキャバ嬢完全攻略最終章!【キャバ嬢攻略モンスターバイブル】


<<【30歳以上女性限定−R30】30オンナに彼氏を作る方法。 | 男と女の・・・トップへ | キュービットメール 既婚者限定 3行メール術>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa